2010年08月16日

似顔絵を良く描いてくれる友人にウェルカムボード

似顔絵を良く描いてくれる友人にウェルカムボード

校の時から長いこと付き合った彼からようやくプロポーズをされました。

あまりに長い付き合いなので、このままいつ結婚という話しが出るのだろうとちょっと不安に思っていた矢先だったので、とっても嬉しかったです。

両家の親とはもともと仲がよく、結婚の報告をしたら皆よろこんでくれました。

もう娘同然に可愛がってくれている彼の親もこれで正式になるということで、かなり喜んでくれていました。これから式まで色々と準備が待っています。

大変でマリッジブルーになることもあるかも・・・とちょっと不安ですが、以前から似顔絵を良く描いてくれる友人にウェルカムボードを頼むのは楽しみです。

ウェルカムボードatoa
http://www.atoa1.com/

これからの準備、仲良く楽しみながらあたたかいお式になるように頑張りたいですね。